はじめまして!ナポレオンです!

皆さんこんにちは、こんばんは

ナポレオンの休日を担当していく

レオンと申します


ここはナポさん、レオンさんのおふたりで

作っていこうかなと思います。

そしてyoutubeやってます(さりげなく宣伝)

https://www.youtube.com/channel/UCzdU1veNeecMhiCpKwa6XwQ

⤴︎ ⤴︎⤴︎URL貼っておきますね(笑)


そしてこのブログの目標は!


初心者でも

上級者の方でも

はたまたプロの方でも

誰でも「釣りって楽しいなー!」

と思えるようなブログにしていきます!



今回は釣りではないのですが、、、

うちで買っているカラドジョウの水槽が

とても神秘的になった!

ということです

早速こちら

f:id:naporeon2020:20200709194228j:plain

まだまだですがとても可愛いでしょう?


(ちなみにガサガサでゲットしました)

今回はこれだけの内容ですが

これからは定期的に宣伝や

youtubeには出さないような裏話などを

していこうと思います!



それではさようなら!




see you!